The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/29のツイートまとめ

12/29のツイートまとめ

nagano00

食べ過ぎ?病気か?妙に腹の辺りがムカムカするので寝てしまおう・・・。色々やりたい事あるんだけどなー
12-29 21:45

暴露本のウルトラマンが泣いているを読んで以来、どうにもメビウス以降のウルトラには抵抗を感じてしまう。ウルトラマンオーブなんかは作品としてとても良く出来ていて素晴らしい作品だと思うのですが、昔の様に心から感情移入出来なくなったというか。
12-29 21:40

檄伝を読んでいると、そうだ俺ウルトラマン好きなんだよなという気持ちを思い出させてくれる。
12-29 21:38

久しぶりにマンガ買いました。どっちも熱いぜ https://t.co/SqYy47mhBQ
12-29 21:35

ガンダム以外もいくつか https://t.co/rt40gpRaOQ
12-29 14:41

学生時代に作った人達 https://t.co/epTpgNZPAI
12-29 14:39

恐らく、高校の頃に作ったもの。ホビージャパンに載ってた技法を片っ端から試していたな。
12-29 14:37

画像データを整理してたら懐かしい完成品の画像がちらほら https://t.co/mbBtygDa81
12-29 14:36

一生懸命って大事
12-29 14:28

これまでCDに焼いていた学生時代の課題なんかのデータを整理・・・物によりけりだけど割と卒なくまとまってるじゃんと思えるのは、それなりに必死にやってたんだなぁと。
12-29 14:28

ガンプラすら理解してくれない様じゃそも一緒には居られないね〜
12-29 07:22

[ 2016年12月30日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング