The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

nagano00

紅だ #NHK紅白
12-31 22:52

武田さんすげぇな #NHK紅白
12-31 22:50

娘が恋ダンスもどきを踊る #NHK紅白
12-31 22:26

怠くて年越しを待たず寝る。来年は体調が戻ると良いなぁ・・・
12-31 21:01

今日、ブックオフにDVDを処分する途中で燻し銀のおもちゃ屋を発見。マシンロボのマッハブラスターやドラゴンカイザーがやや高値で売られていた店でした。烈火拳五千円はちょっと惹かれたな〜
12-31 19:47

安定の笑ってはいけない見てる。具合悪いけど。笑点にはびっくりしたな・・・ #ガキ使
12-31 19:44

年の最後に持病発症。猛烈な寒気!早く熱が出ちゃえば後は楽なんだがな〜
12-31 17:33

[ 2017年01月01日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング