The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/08のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

nagano00

ブレインマスター・・・
01-08 21:42

良いなー新居のどこかにMJ号飾りたい。今の家に引っ越す前も言ってた気がするが・・・
01-08 21:31

今日出かけなくて本当に良かった・・・
01-08 21:01

でもコレ系のコラボトランスフォーマーは買う時は家に飾ったらカッコよかろうと思いつつも、カッコよく飾れた試しが無くて手放してしまうの無限ループだからなー
01-08 20:39

急にペプシコンボイが気になってきた。店で見かける時は全く後ろ髪ひかれなかったんだけどなー
01-08 20:38

シェーバーのバッテリーがすぐに切れてしまうようになってきたので、買い替えか・・・。来月のセルフ誕生日プレゼントに?いや引っ越しが先だ
01-08 20:28

おーぐんまちゃん #鉄腕DASH
01-08 19:53

デザインと仕上げか雑だー #鉄腕DASH
01-08 19:47

業者任せじゃなくて自分達でやるのが凄い #鉄腕DASH
01-08 19:46

休日によく行く店 ブックオフ #鉄腕DASH
01-08 19:29

まー大枚叩いてLDを買ってた時代を踏まえると複雑な心境もありつつ、やっぱり作品は知ってもらえないと埋もれてしまうし。
01-08 19:13

所がYouTubeの公式配信を見た先の先輩からコンドールマン肯定発言。わかってもらえましたか!という感度と、こうして作品の魅力を知ってもらえる機会が増える公式配信は嬉しい。
01-08 19:12

学生時代、唯一のコンドールマンのレンタルビデオを家で視聴。レインボーマンのストーリー性と東映特撮のアクション性が合体!久々の視聴に酔っていたら、先輩に何が面白いのかと冷静に突っ込まれたっけ・・・
01-08 19:10

今日は寒いなあ
01-08 18:18

飯田雪か・・・勢い余って出かけていたら帰って来れなくなってたな
01-08 18:08

キュウレンジャー、自分の誕生日スタートでした。子供だったら何か誕生日に買ってもらえたのだろうか・・・
01-08 07:59

[ 2017年01月09日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング