The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

nagano00

うどん食べたくなってきたな〜 #ブラタモリ
01-14 19:37

フォートレスマキシマスを常設で飾ってる人はどんな感じに飾ってるんだろう?引っ越しに際してブレイブマキシマスのやり場に悩む。。
01-14 19:13

名古屋でも雪が・・・
01-14 19:06

引っ越しに際して新しい製作部屋の構想を練る。次はよりコンパクトにして作業性をより上げたいな〜
01-14 19:06

作業机も処分向けにバラしてしまったし、もう作業は出来ないしもう少し割り切って荷造りするか。とてもプラモいじる時間は無い。
01-14 18:01

寒いと全てのやる気が奪われる。今日も引っ越し関連の打ち合わせ、明日も打ち合わせ。
01-14 17:59

欲しくなってくるなーGのBlu-ray
01-14 13:12

3 Gのレコンギスタのガンプラコンテストで富野由悠季賞を頂いたのが模型人的最大金星です #2017年になったのでふぁぼの数だけ自己紹介する
01-14 07:07

1 長野県長野市出身。歳を重ねる毎に故郷への哀愁を感じます。2 特撮とプラモ大好き。完成品も何か手を加えないと満足出来ない性分です。気ままに色々作っています。 #2017年になったのでふぁぼの数だけ自己紹介する
01-14 06:48

[ 2017年01月15日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング