The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ

nagano00

今年の年賀ハガキお年玉くじ、カスリもしねぇ
01-15 21:04

うちのREGZAレコーダーも気分で録画しなくなってしまい、今はDVDを見る事も出来ず。ネットのレビュー見てるとそういう事多いらしいから仕様なのかなー
01-15 19:46

文字通り机を破壊したのでこれでしばらく作業は出来ないな・・・
01-15 17:43

処分しようと思って作業用机のガラス天板を、自動車の窓ガラス破砕用ハンマーでひと叩きしたら一発で粉々になった!素晴らしい破壊力なんだなアレ
01-15 17:42

良いなぁGにパワードのグッズ
01-15 13:16

エグゼイド見るために起きる。本当にここまで真面目に追って視聴してるのって555とかそれくらい以来なのでは。
01-15 07:58

[ 2017年01月16日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング