The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

nagano00

半日寝てたけど体が怠い・・・夜も早く寝てしまおう
02-05 20:39

子供の頃は欲しかったなぁリアルなスーパーガンのオモチャ
02-05 18:58

奥さんがウルトラマンダイキャストスイングをダブりなしでフルコンプしてきてくれた!やったね https://t.co/UqsKGgPoWT
02-05 18:51

プリキュア・・・昔は女の子向けで肉弾戦とか凄いな!と思っていたけど、娘の相手をしてると全力ボディアタックは日常茶飯、体の弱点を全力で狙う張り手、血も涙も無い踏みつけ攻撃等、女の子と言えども戦う時はこれくらいやるだろうと認識を改めた今日この頃。
02-05 18:11

疲れていたとは言え昼頃からずっと寝過ごしてしまった。何かしなければ。
02-05 16:27

日曜に限って自然に早起き出来る。ジュウオウジャーまでは寝てようと思ったけど折角なのでヘボットから見るか・・・
02-05 06:50

何年か使って来たシェーバーがすぐ充電切れを起こす様になってしまったのでイソイソと後継機種を探す。安定のPanasonicか新しさを求めてフィリップスか・・・
02-05 00:55

[ 2017年02月06日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング