The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/12のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

nagano00

木製カウルとは凄い・・・
02-12 21:09

娘にぶっ壊されて久しいDVDプレーヤーも買い直さねばだけど、引っ越しに際して手持ちソフトの殆どを処分してしまったのでむしろ無くても良いのではと思い始めてきた。
02-12 19:30

買わねばならない諸々の家具の目処が立ってきた。後はテレビだけだ・・・
02-12 19:28

伸びまくった娘の髪を切る。前髪の断髪は横一文字以外の切り方が思いつかない・・・
02-12 19:23

昼食べたら疲れたので買い物に行く奥さんと別れて車でダラダラ。ソリオは室内広くてこういう時快適だな〜
02-12 14:06

家具が無くなって動きやすくなった所でもうひと回し家財の処分を進めるか。
02-12 12:13

引っ越しに際して、家具を半分ほど処分して一気に部屋が広くなった感
02-12 12:03

キュウレンジャー勢いがあってなかなか良い。好感触。
02-12 07:46

朝から衝撃ばかりだ
02-12 07:40

[ 2017年02月13日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング