The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

nagano00

ここまで処分しても引っ越し後にはまだ捨てられたなと思う物出てくるんだろうなー
02-19 21:31

CDもDVDは9割処分。残したのはサインを入れてもらったものと奥さんが買ってくれた物。
02-19 21:30

いっその事全て処分すれば・・・と何べんか思うが踏ん切りつかず。
02-19 21:29

コツコツ集めてきたコレクションも引っ越しを機に、物にときめくかときめかないかで整理するか・・・。
02-19 21:29

フィギュアにはとんと心が動かなくなったけどレッドマンは別腹感
02-19 19:44

後はコレクションケースの中身をどうにかせねば
02-19 19:29

処理案件だったコレクションケースを職場の先輩に引き取ってもらって助かった。。
02-19 19:29

すげぇなハスラーかあ
02-19 19:14

[ 2017年02月20日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング