The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

nagano00

ここらで積みプラ負の連鎖を断ち切らねば
02-25 22:40

ガンダムフロントに行くのは初めてでは無かったけど、もう買えなくなるのかと思うと急にGFT限定キットが気になっちゃって・・・でも踏みとどまった。。
02-25 22:40

ガンダムフロントで少しだけ売ってたプレバン限定キットには若干心惹かれたけど踏みとどまった。作ってないプレバン限定キットかなり溜まってたし・・・
02-25 22:39

不定期に欲しくなるグレートの超合金。しかしスパロボ超合金も買ったもののすぐに手放してしまったのでなんとも手が出しづらい・・超合金魂「グレートマジンガー D.C」「ゲッター1 D.C.」情報公開、3月1日予約開始 | https://t.co/4uI5N1z2ij
02-25 22:26

引っ越し先の下見に行って来ました。娘大はしゃぎでドアや窓をバンバンやるので壊されるかとヒヤヒヤ。収納は今の家の倍以上はあるけども引っ越しを機に持ち物はシンプルにしていきたいですね。まだまだ切り捨てていかねば。
02-25 21:22

リアルタイムで持ってたな〜テレマガ特製のパワードのビデオ。今じゃ普通に付録にDVDとか付いてくるもんな。
02-25 06:15

[ 2017年02月26日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング