The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

nagano00

DVDとか映像音楽ソフトに対してドライになってきたな〜。タイガーセブンがDVDで出る!と知って予約購入を自転車で1時間くらい遠出して達成してきた高校生だった頃が懐かしい。
02-26 22:11

Blu-rayのウルトラマンG、プレーヤーが無いのはともかくとしてBlu-ray画質を見てみたさあったけど、どうやら今はそのタイミングでは無いようだ。
02-26 22:07

棲み分けとか、見易さへの配慮もあるんだろうけどキュウレンジャーOPで人間キャラ以外のカットインに演者クレジットが無いのが違和感あるなー
02-26 07:34

今日はテーマが熱海という事で目がテン見る。行ってみたいな熱海
02-26 07:09

[ 2017年02月27日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング