The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/11のツイートまとめ

03/11のツイートまとめ

nagano00

引っ越しに際してゴジラのDVDはほぼ全て処分したので、そのうちまたBlu-rayで揃え直したい
03-11 21:59

今日も大した事してないのに疲れたなー。そして引っ越し前で湯水の如く散財
03-11 21:53

子持ちでプラモデル作ってる人凄いなー。雑誌なんかでたまに見るけど改めて凄さを実感する今日この頃。
03-11 20:38

久しぶりの歯科医通い。とりあえず虫歯が無くて良かった。
03-11 12:39

こうなってくるとDVDを買うのは余程好きな作に限られてくるな・・・
03-11 10:29

結局、全話見られなかったのでいつかBlu-rayを揃えたい
03-11 09:59

このくらいのサイズのバキシムが家に居たらカッコよかろう
03-11 08:12

[ 2017年03月12日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング