The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ

nagano00

ミニプラの大獣神について調べてたら海外版のドラゴンシーザーのブラックバージョン発見。カッコイイ。通常版持ってるけど欲しくなる。。 LEGACY DRAGONZORD LIMITED BLACK EDITION[並行輸入品] https://t.co/2qsGOV1HwQ
03-18 23:55

シルバー仮面オールナイト、心惹かれたけど全話の長丁場と同行してくれそうな友人との予定が合わずにこれは断念か・・・とても1人で乗り切れる気がしない・・・
03-18 23:33

超神ビビューンのキレキレのアクションは改めて凄い。戦隊と宇宙刑事で更に凄いことになるけど、この頃にはJACの特撮ヒーローアクションはほぼ完成の域に達している感
03-18 22:45

ここまでやって、やっと部屋が少し広くなった様に感じる。。
03-18 22:26

ギリギリまで色々な物を処分したつもりだったけど、まだまだ思い切れる物があったので最後まで物品の見直しをば・・・
03-18 22:26

大獣神もう売ってるんだな〜。積みプラ増やせないけど、先を見据えて複数買いしてしまいたくなるなー
03-18 19:58

[ 2017年03月19日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング