The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

nagano00

主題歌がなかなかカッコイイ。いつか見たいと思いつつDVDを買うに至らず・・・
03-20 23:10

見逃した鉄血最新話が凄いことになっている様で。配信で確認した奥さんからあらすじを聞いて戦慄。余力があったらなんとか見逃し配信でチェックしたい・・・
03-20 22:58

縁があったら出てみたいSDガンダムトントン相撲
03-20 20:30

もはや懐かしさしか無いボンボン。リアルタイムではボンボン派でした。
03-20 20:12

斉藤由貴さんは今も昔も綺麗だなぁ。初見時の夕方再放送の時間帯を思い出す。あの頃の長野は再放送ばっかりだった。。
03-20 19:55

余力があれば行きたかった・・・
03-20 11:19

洗車に行こうと思ったけど、花粉症がキツくて断念。元気があったら昼過ぎ行こう・・・
03-20 08:49

[ 2017年03月21日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング