The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

nagano00

ジャスコも昔のマークに戻したら良いよ
03-21 23:36

このマーク、ある一定の年齢いかないと・・・もう知らない世代も多そうな。
03-21 23:35

これの他だとロボット刑事のスプリングマンの回予告がモロにマスク脱げてたりしたな〜
03-21 22:47

マンガや特撮の様に思いを込めて伝えればきっと伝わる!といかないのが現実の厳しさと寂しさ。
03-21 22:43

人に何かを教えていく伝えていくって難しいなと改めて。送る方も受ける方も、仕事でもなきゃとても出来ないなーと。
03-21 22:42

うちの娘は殆ど夜泣きしなかったのでその点では楽だったけど、つきっきりで世話をしている奥さんには頭が上がりません。
03-21 22:08

マジかー赤いiPhone欲しい
03-21 21:47

[ 2017年03月22日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング