The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2014ゴールデンウイーク

2014ゴールデンウイーク

P1190229.jpg

毎年恒例?今年も連休初頭に学生時代からの仲間と
金沢に1泊2日の旅行に行ってきました。


P1190228.jpg

例年だと長野県内が定石なのですが、
今年は変化球、友人の希望で石川県は金沢へ・・・

例年だと自分がツアコンを務めるのですが、
今年は年明けから忙しくて予定を考える暇も無く
ツアコンを友達に変わってもらって大助かりでした。

P1190208.jpg

目的地は金沢は兼六園~能登島水族館。
道中、久々に会う友人たちと近況報告しながら楽しく移動、
自分は前日の夜から移動で、睡眠時間3時間ほどだったのですが、
勢いで乗り切り、旅と友人たちとの邂逅を楽しみました。

P1190250.jpg

久々の友人達との邂逅は楽しかったのですが、
かつてアイドルプロデューサーだった後輩はプロデューサー業を引退していたり、
ラブライバー、アイカツおじさん、モバマスプロデューサーなどなど
アイドルプロデュース業が仲間内でも大流行dしていたのが軽く衝撃でした。

学生時代、出たばっかりのアイドルだった初代アイマスのアイドルもいまやレジェンドアイドル
歳とったなーと実感しましたね。
[ 2014年04月30日 15:24 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング