The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

nagano00

先日見返したシルバー仮面がきっかけで見飽きたと思った懐かしい特撮を改めて見てみたくなってきました。今日、ちらりと動画を見たアウターリミッツとか海外ものも見返したいな〜
04-16 22:23

ダラダラ横になりながら、iPadで特撮関係の動画を色々見てました。風邪ひいて学校休んで、家でビデオ見てた子供の頃をちょっと思い出しました。
04-16 22:21

金土日と娘からもらった強力な風邪にやられてました。まだ怠いけど、この調子なら明日は出勤出来るか・・・
04-16 22:20

またマニアックな・・・でも、この前シルバー仮面見たばかりなので読んでみたい!
04-16 21:46

自分の持ってる数少ない資格なので複雑な気持ちにさせられる。
04-16 21:12

まだ本調子じゃないけど、やっと体が動く様になってきたぞ。子供の風邪が強力なのか、自分が弱くなったのか。
04-16 21:10

娘の風邪をもらってすっかりダウン。こりゃ今日は大人しくしてないと明日も棒に振ってしまう・・・
04-16 13:07

[ 2017年04月17日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング