The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

nagano00

買ったー!だけど今夜は子供を寝かせなきゃで読めない! https://t.co/AMsScDu99f
04-23 21:50

最近、やたら企業した人にフォローされるのは何かの流行り??それとも自分がよく呟く言葉に企業に関するキーワードが入ってるのかな
04-23 21:49

考えてみれば、前の家でも模型を作れる環境を作るのに1年は掛かったので気長にいくしかないと思いつつ、何も出来ないともどかしくなる。
04-23 21:46

地道に片づけたり捨てたり。新しいコンプレッサーも塗装ブースも、いつになったら使える様に出来る事やら。
04-23 21:45

結局、サーベル使いながらシールド使うシーンも描かれてこの設定は活かされなかったんじゃなかったかな?
04-23 08:33

[ 2017年04月24日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング