The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

nagano00

久しぶりに岐阜に行ったので一軒だけリサイクルショップへ。引越しで手放した武者ガンセイバーが居たので、少し悩んで購入。やっぱりカッコいいので。 https://t.co/wi5g0rnvnA
05-21 19:28

熱心な味っ子ファンである奥さんの希望が叶い、寺沢先生にサインを頂く事が出来ました。最後は家族揃ってで写真を撮って頂き感激。思わず味っ子のエンディングみたいだ!と言ってしまいました。 #寺沢大介
05-21 13:42

寺沢先生だ。味っ子のエンディング以外の本物に出会う日が来ようとは
05-21 12:59

ガシャット、少し欲しいな〜と思った時には既に無くなってたのでこのタイミングで会ったら何か買ってしまいそう。
05-21 12:42

奥さんのリクエストで寺沢大介先生のサイン会に参加すべく岐阜までやって来ました。ルネッサンス情熱 https://t.co/hKln0Ze0RV
05-21 12:05

[ 2017年05月22日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング