The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

nagano00

旧規格のおかげで、この時期のキット特有のランナーロックじゃ無いのが逆に作りやすい。アレ、表面処理とかやるには作りにくいし。
05-22 23:59

ガンセイバーZのリデコキットのせいでポリキャップが旧企画の小径なのもまた懐かしい。
05-22 23:58

成形都合か、未完成デザインで設計されたのか、足の甲の飾りがパッケージと違う以外は概ね良い感じ。
05-22 23:57

色々省略されてる所が気になりつつ、初心に返ってパッケージの完成見本並みの完成度で作る!という目標でいこう。
05-22 23:52

探せば矢はあるはずなので20年越しくらいに装備させてやりたい。
05-22 23:49

しかしこの人、背中の荷物と干渉して腕が90度可動出来ず。物語の上で重要な武器である弓をまともに構える事が出来ないのか^_^; https://t.co/tbPsrz1mIs
05-22 23:48

友人に発破をかけられたのもあって武者ガンセイバー組んでみた。先日組んだマークスリー大将軍より時代を感じるものの、懐かしい気持ちになる。 https://t.co/AIoNyBCI1X
05-22 23:46

スーパー娘寝かしつけタイム寝かせてしまえばこっちのものだ
05-22 20:31

ライオン丸三輪車のクソコラ感
05-22 20:30

職場の仕組みが突然変わって、一回クリアしたら未来永劫有効とかにならないかなTOEIC・・・
05-22 20:15

学生の頃より真面目にやってますよ過去の俺
05-22 20:14

自分も何かやらなきゃ!と思いつつ、今夜は英単語を覚える日
05-22 20:13

そう言えば、昔はのぼりがあった様な・・・
05-22 18:39

久しぶりにその名を見たので、まだ会社あるのかなと思ったら等身大フィギュアまだ売ってておぉとなったペーパームーン。かつてホビージャパンで読んだ等身大さくらのフィギュアにこんなのもあるのかと衝撃を受けた。
05-22 07:43

急にバーザム欲しくなってくるお話
05-22 06:37

会話に突入すると一気に意味わかんなくなってくるTOEIC。さー寝よ寝よ
05-22 00:47

[ 2017年05月23日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング