The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

nagano00

何やるにしても全く集中出来ないのであえて寝る作戦。年々集中力と情熱が衰えている気がする・・・
05-27 22:55

うちのソーメン皿 https://t.co/PYNHCsW2bq
05-27 20:47

物事に対しての割り切りというか諦めが早くなったなぁと我ながら・・・
05-27 19:50

体型に違和感少々だけど、カードによってはこの体型な絵柄があったような。昔は元祖SDの体型が最上で廉価版感あったけど、こうしてみるとBB戦士のガンジェネシスは割と設定画には忠実だったのかなぁ。 https://t.co/QFwyvhRC0J
05-27 10:32

迷ったけどやっぱりエルガイヤーは注文しといて良かったな
05-27 10:00

セイザーXももう10年は前かぁ懐かしい。1番好きだったなセイザーX。
05-27 08:30

[ 2017年05月28日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング