The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

nagano00

出先で見れなかったトークライブが見れて幸い。値段に躊躇するけど、リアルタイムで触れてたのがリニューアルされて出る!パターンには弱いなぁ。ガンジェネシスもゴッドガンダムも昔欲しかったもんな。
05-28 20:58

娘の寝かしつけ。寝かしつけと言っても近くに寄り添ってごろ寝してるだけだが、眠りに着くまで二の腕をつねってくるか、ひたすら両脚で蹴られまくるのを耐えるのは何かの修行の様だ。。
05-28 20:18

自分ももっと頑張りたい!
05-28 20:13

レベル50のブレイブとスナイプはフィギュアーツにならないのかな。今の所、あの2人のデザインが1番カッコいいぞ。
05-28 08:37

1週間の楽しみの1つエグゼイド終わり。やっぱり面白い。
05-28 08:31

ガシャットのCMバンバン流れるけど、身の回りだとどこにも売ってないぞ
05-28 08:16

調子いい時は朝の方が頭に入る。子供の頃、勉強は朝の涼しいうちにやっちゃいなさい!と言われたのが今更身に染みる・・・
05-28 07:39

[ 2017年05月29日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング