The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

nagano00

忙しくなってくると荒んで来ますが、そうは言っても前向きに自分のペースで。
05-29 23:02

これからが趣味の時間!といけないのが歳と会社員の悲しみ。
05-29 23:00

寝よ・・・
05-29 23:00

細切れ感ありつつ、集中力1時間が限界で最大
05-29 23:00

とりあえずTOEICの勉強するか・・・趣味は遠のく一方ですなぁ。
05-29 21:56

今までがむしゃらにやってきたけど、どうやらそろそろそれだけじゃダメな所に来てるみたいです。目標と自分のやるべき事を見つけにいかないと・・・
05-29 21:55

絶対一回いじったらもう満足する自信はあるけど、なりきり系の玩具は心惹かれるものがあるから困る。
05-29 20:49

[ 2017年05月30日 04:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング