The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

nagano00

主題歌はカッコいいと思う牛若小太郎。しかし本編の脱力加減といったら・・・
06-01 22:27

午後から出勤しようと思ったけど、休んどいて正解だったか。。子供からもらう風邪は侮れないぜ・・・
06-01 14:19

そしてまた体が怠いぞ
06-01 14:18

誘惑に負けて買ってしまった。多分、少しいじったら満足しそうだけどエグゼイドには楽しませてもらってるので少しばかりの御布施のつもりも込めつつ・・・買ったそばからこのガシャット使われなくなったらやだな〜 https://t.co/yEfgoR6nhJ
06-01 14:18

自分の熱は下がったものの、子供の熱下がらず。自分も少し怠いので今日は休みだー
06-01 09:11

風邪慣れし過ぎた感。もう少し熱冷めてから寝よう。
06-01 00:05

おー熱出て盛り上がってきたな。。
06-01 00:05

[ 2017年06月02日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング