The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

nagano00

その昔、コンビニやホームセンターで売ってて当たり前にあった元祖SDガンダム。大人になってから手に入れて作りました。 #SDガンダム https://t.co/uAPeOvObaG
06-06 20:54

グレートパンクラチオン、ガシャポンでもあったっけ。この頃はガンダムに詳しくなくて未知の世界だった・・・
06-06 20:51

Gチェンジャーもガン消しになってなかったかな〜そう言えば、騎士エックスの頃にマルハチのデザインコンテストもあってそれには応募したな。見事に何も引っかからなかったけど。
06-06 20:31

黄金神話から騎士の世界に入った自分的にはこの辺も知ってる範囲。むしろ黄金神話から騎士エックスが出てくるあの辺りしか知らない。。
06-06 20:30

騎士も元祖とカードダスが本命だった感はあるけど・・・この感覚を共有出来る人いるのかな?当時、クラスではホビーと言えばミニ四駆が主流でガンダム派は後は1人2人くらいしか居なくて共有も何も無かった・・・
06-06 20:21

自分の時の感覚だと、武者とノーマル系のキャラが出た時はハズレに近い感覚だったな〜。武者とノーマルはプラモが本命で、ガシャポンは騎士が本命みたいな。
06-06 20:19

Rガンダム・・・スターフリートガンダムRが変形後もカッコよくて好きだった。後は記念のそれまでのデザインごった煮の人。
06-06 19:45

ウインドバイクガンダムRはオリジナルデザインコンテストの優秀作だったな〜。デザイン原案の方も多分、自分と同世代なんだろうかな?
06-06 19:44

応募すべく絵を描いたけど出さず終いだったRガンダムデザインコンテスト。
06-06 19:43

ガシャポンだけの展開だったRガンダムとか、黄金神話の頃の騎士ガンダムは幾つか持ってたな〜
06-06 19:43

[ 2017年06月07日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング