The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2014盆の記録

2014盆の記録

写真 2014-08-17 20 53 52

長い休みだけど、何かをやろうとすると短い盆休み。
今年も何となく実家に行って帰って終わった感じですね。

道中で色々買ってしまったので、夏休みの記録がてら書いておくことにしましょう。



写真 2014-08-17 20 54 38

行く先々のブックオフで安かったDVDを購入。
各々2000円以下だったので買いました。
AのDVDはこれまで中古2000円以下の条件で集めていましたが、
気が付いたらこれで全巻揃いました。今度まとめて全話視聴しようと思います。

サンダ対ガイラはセリフを暗唱できるくらい見まくった映画なのですが、
忘れた頃に見返したくなる映画でもあるので、安値で見つけたので購入しました。
久々にL作戦を見返しましたが、あの臨場感は素晴らしい。

緯度0~はディアゴスティーニのDVDで見た事があるのですが、
安かったのとオーディオコメンタリーを聞きたくて買う事にしました。

写真 2014-08-17 20 58 14

プラモ関係・・・
ボルトガンダムは探していたのを見つけたので購入。本当は通常版が良いんですが、
ハイパーモード版を、人づてに教えてもらった飯田のお店で見つけたので購入してきました。
ついでにGガンダムの設定画が大きめに載っている資料集も100円だったので買ってきました。
プテランダーは一個持っているのですが、これも安かったので買ってきました。

写真 2014-08-17 20 56 24

写真 2014-08-17 20 57 47

上田駅に行ってみたら、ローカル線の別所線を盛り上げる萌えキャラが出来ていて
思わずグッズをあれこれ買ってしまいました。
PLUMさんのミニフィギュアで存在は知っていたのですが、北条まどかグッズがこんなに盛り上がっていたとは・・・

北条まどかについて調べていたら、知らぬ間に上高地線の萌えキャラ渕東なぎさもグッズが色々出来ている事を知り
梓川SAで売られている事が分かったので寄って買ってきました。
今年中に別所線か上高地線に乗りに行きたいです。

他には長野のご当地グッズをちらほらと・・・

さて物が増えた分はまた色々処分して帳尻合わせましょうかね。


[ 2014年08月18日 10:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング