The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

nagano00

歩むスピードは年々遅くなるけど、出来ることからコツコツと
06-11 22:48

なんだかんだでつい見てしまう。パパラッチ出川面白い。あの必死さが心を打つ。 #イッテQ
06-11 20:25

すげぇなトントン相撲
06-11 11:55

そう言えば昔、同じくファミレスの隣の席でかなり年配の親子3人が暗い顔で向き合っていてどうやら息子さんが借金をこさえてしまったらしくお父さんの老後のお金で処理したらしく気楽な昼食が一気に重いムードになって参った。
06-11 11:42

日曜のファミレス証券取引?保険勧誘?不動産売買?かなりの確率で居るこれらの打ち合わせをしている方々。聞こえて来る内容の端々から、総じてどれも胡散臭そうな内容も共通。彼等はどこでどうしてこのファミレスでそんな話をしているのか。
06-11 11:39

今のヒーローには技を決める時の重さというか迫力が足りない感じ。スパイラルキックもディメンションボンバーも軽い。
06-11 07:49

いかん何もかも中途半端だ寝よう
06-11 00:44

[ 2017年06月12日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング