The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

nagano00

明日の事は明日考えて今は寝よう
06-17 23:29

特撮秘宝、ヤマトタケルを熱く扱ってらっしゃる。リアルタイムでは全くピンと来ず、見に行きたいとすら思わなかったな〜未だに見ていない。子供心にキャラクターやストーリーに全く魅力を感じなかったもんな。
06-17 21:23

ここ最近の特撮秘宝は表紙まくると追悼写真というイメージがあって、貴重な情報に嬉しくなりつつ、寂しい気持ちにもなる。
06-17 20:44

Blu-ray画質を体感したくてGを選択したけど、ビデオ時代にひたすら見たしな・・・
06-17 20:30

何となく勢いでウルトラマンGのBlu-rayを買い、訳あって未視聴のまま処分する事になってしまったけどこんな事ならやはり流星人間ゾーンの方を買っておけば良かったな〜
06-17 20:29

昭和版の方のメカゴジラは買おうかな〜ポスター版もリアルタイムでポスター見てカッコいいと思ったクチだけど、あれはフィギュアよりやはりポスターが1番カッコいい。
06-17 20:13

そして背表紙に恐ろしく衝撃的な広告が・・・ライオン丸の音源とかあるの?? #特撮秘宝 https://t.co/TD3s6fIsoj
06-17 19:30

ゾーンの青山一也さんの情報ってかなり少なくてどんな役者さんなのかわからない事が多かったので今回の本人インタビューは嬉しい。ゾーン見返したくなってきた(笑) #特撮秘宝
06-17 19:29

特撮秘宝買えました。ゾーンの青山一也さんのインタビューが感涙もの https://t.co/QtOfqU6aKM
06-17 18:49

分かっちゃいるけど、数日の漬け込みでなんともならないのが勉強の辛い所
06-17 12:32

[ 2017年06月18日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング