The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

nagano00

試験勉強に全然身が入らず、こりゃダメだなー。最も、たった2日すごく頑張ってどうにかなるもんでも無いからやっても無駄な足掻きだったと思うけど。日々の積み重ねをやって行くしか無いかー
06-18 23:39

週末は子供の体調不良に合わせたゆったり進行になってしまったけど、元気になったので結果オーライ。明日起きて熱が無ければ尚良いが。
06-18 23:38

今も高すぎて中々に手が出せないけど!
06-18 23:05

スペリオルカイザーもキングシャッフルも高すぎて買えなかった昔を思い出すぜ
06-18 23:05

今回も迷いつつもやっぱり注文の太陽騎士ゴッドガンダム
06-18 23:05

丸との相性はコレが1番良さそうな
06-18 18:29

#新しいプロフィール画像 https://t.co/qZBFy6o7nB
06-18 18:29

ツイッターアプリの更新が今頃来てインターフェイスが使いにくい上、アイコンが今頃丸になった・・・
06-18 18:25

[ 2017年06月19日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング