The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  ゴジラ×メガネ

ゴジラ×メガネ

アニメなんかとのコラボメガネが各ブランドから定期的にリリースされていましたが、
ゴジラとのコラボメガネが出るらしいと聞き、良いなぁ~と思ってつい2フレームも買ってきました。
限定版には弱いですね~・・・
ゴジラ×アルク

タイミング的にはUSA版ゴジラ公開に合わせたものでしょうが、
商品ラインナップを見るとモロに平成ゴジラがモチーフ。
これでメカゴジラフレームとかあったら絶対買ったんですが。

選んだのは・・・

写真 2014-08-24 18 32 00
キングギドラフレーム メカキングギドラVer.

キングギドラのフレームは金でうろこも入っていて十分カッコよかったんですが、
まさかのメカキングギドラチョイス。
金と銀のフレームはちょっと派手かなと思ったんですが、メカキングギドラへの当時の思い入れも込めてメカVer.を選びました。
カッコよいです。

写真 2014-08-24 18 32 35

さらにゴジラをイメージしたフレームの、しかもVSデストロイア
バーニングゴジラをイメージしたフレーム!

キングギドラが一番のねらい目だったので迷いましたが、
バーニングゴジラがどうしても捨てきれず買ってしまいました。
(特殊レンズを入れなければ1万ぽっきりというのも大きい)

モスラモデルはちょっと派手すぎて自分にはきつかったですが、
願わくばシリーズが続いてメカゴジラモデルとかガイガンモデルとか、メカニカルイメージなフレームが増えると良いなぁと。



スポンサーサイト
[ 2014年08月24日 19:38 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング