The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

nagano00

良かった。久しぶりにガッツリドラマを見た #西部警察
06-21 23:31

弟みたいに好きだったの所は何度見てもグッとくる #西部警察
06-21 23:27

どうして大爆発 #西部警察
06-21 23:07

このメンツの中で異色の小林昭二と小林稔侍 #西部警察
06-21 23:01

もう戦争レベル #西部警察
06-21 22:58

このBGMはイナズマンFのウデスパーが復元される所でもかかってたな。この前、特撮秘宝で読んだ音源かな。 #西部警察
06-21 22:22

北海道以外は行った事ある場所ばかりで、昔見た時より地方ロケへの感情移入度が高まってる #西部警察
06-21 22:21

いちいちスポンサーアピールが気にかかる^_^; #西部警察
06-21 22:00

この先生素人かな?? #西部警察
06-21 21:54

最終回のせいもあるが、やはりこの爆発は凄い #西部警察
06-21 21:51

しまった西部警察だった・・・
06-21 20:43

学生時代に漫画家目指してた同級生は今は何やってるのかなぁ・・・
06-21 20:14

良いな〜ファイヤーモンスこういうのをずらっと並べられるでかい家に住みたいな〜
06-21 00:45

[ 2017年06月22日 04:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング