The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

nagano00

タカタ・・・大手企業も明日はどうなるかわからないな。
06-26 19:02

あぁGガンダムももう22年も前のガンダムですもんね・・・
06-26 10:36

もう1つショックだったのは、リアルタイム世代のキットの名前を言ったら旧キットですね!と言われた事。そうかぁ。もう旧キット扱いですか・・・
06-26 10:34

よし、たまの平日休みだから郵便局に行ってガンプラの部品注文するぞ!と意気込んでメーカーに在庫の確認したら見事に在庫切れ!ショック!
06-26 10:32

算数刑事ゼロに出てたの753かな??
06-26 10:00

子供と一緒にNHK教育を見る。最近の教育テレビは芸人いっぱい出て来るな〜
06-26 09:42

今日は休みだ〜けど朝から奥さんを送って、これから子供を病院に連れて行く使命が・・・
06-26 09:27

イオンの企業コラボTシャツ日産コラボは良いやつほとんど売れてしまっていたけど、ケンメリが残ってたのでゲット。ついでにCoCo壱 https://t.co/5hKGPGcyg7
06-26 08:07

[ 2017年06月27日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング