The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

nagano00

おおNクールの夏掛け冷んやり。ニトリ侮りがたし。
07-15 22:56

と思いつつ体がだる重〜
07-15 22:08

良いなー思いきって東京行けば良かったかな。
07-15 22:07

久しぶりにCoCo壱来た。ガンダムキャンペーンに応募しよう。 https://t.co/hAjF1aq7Sz
07-15 20:14

昼食べて出かけようと思ったら、暑さで体力持ってかれたかダル眠い。
07-15 13:17

Tシャツは四駆郎と混ざってなければ欲しかったな〜当時はボンボン派でミニ四駆はちょっとしかいじってなかったけど。
07-15 09:22

幸か不幸か、自分は対象の車種に乗っていなかったので各ディーラーの対応は不明。でも、実家のリコール対象になってた車はすぐにディーラーから連絡きて対応してくれたんだけどな。やっぱりメーカーやディーラー毎に対応の差があるのかな。
07-15 00:30

当の友人が車に明るくないせいもあるけど、タカタのエアバック問題に該当する車は本当に危ないので心当たりのある方は早急に対応した方が良いと思います。友人に関して言えば、ディーラーの方から強く作業を進めて然るべきとも思えるのですが・・・
07-15 00:29

件のタカタのエアバック問題。友人がまさにリコール対象の車種に乗ってて、ディーラーで車検を受けた時にリコール対象車である事を知らされたらしい。しかし強く勧められなかった為か、友人はリコール作業を受けなかったらしく・・・すぐにリコール作業を依頼する様、念押しした。
07-15 00:27

リアルミニ四駆はバイスイントルーダーが最後かと思ってたけど、ディオマースネロを忘れてた・・・今日、中古屋でプレ値のディオマースネロを見て思い出しました。
07-15 00:05

[ 2017年07月16日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング