The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

nagano00

どの道、例年夏は暑過ぎて模型作業無理だけど・・・夏の模型とか立体系イベントに出ておられる方々をマジで尊敬します。
07-16 23:50

どなたかプラモ趣味を続けつつ、資格の勉強をしつつ、子育てもしているという方おられましたら是非、各作業のメリハリのつ つけ方を教えていただきたい・・・自分はどれもメリハリつかずの中途半端です。
07-16 23:48

ザンライザーがMGになっていたとは・・・限定品の情報なんかも一通りはチェックしてるはずだったけど全く知らなかった・・・
07-16 23:30

良いな〜こういうセンス
07-16 21:08

なにせトランスフォーマーと言えばV世代。パワーアップ合体をしないのもマイナス魅力だったなーなんて。
07-16 20:48

G2コンボイ、スターコンボイとあの時期はコンボイがやたら出てた記憶があって、当時コンボイとは何者かすら分かってない時期だったのでキャラへの愛着が全く湧かずオモチャも欲しくならなかったな〜
07-16 20:46

この週末は連休だったけど、何かやり遂げた感が無いな〜仕方ないかもしれないけど今は事に備えた準備くらいしか出来ない・・・
07-16 20:31

ラジコン爆弾魔の話はけっこう後ろの方だと思ってたけど、第2話だったっけ・・・
07-16 18:30

ちょうどバブル期に差し掛かった辺りの戦隊やメタルヒーローの第1話は第1話補正もあってか物凄く特撮が豪華。ウインスペクターなんか車バンバンぶつけてるし爆発凄いしミニチュアあるし。
07-16 18:29

Amazonプライムで特撮をつまみ食い。飛び出すイナズマンまで見られるとは思わなかった。斎藤浩子さんが出てたのと、立体処理されてる所は白黒でした。
07-16 18:28

蜜以外も食べるのね・・・そういえば幼虫は木を食べるし・・・
07-16 18:00

連休をなんとなく過ごし終えてしまった。大した事ない症状で病院に2院も行ったのがトピックス。ブックオフのCMじゃ無いけど、どこにもいかないのも心がしんどい。お財布には優しいけど。
07-16 17:10

大した片付けでも無いのに、部屋の整理してるだけで具合が悪くなるほどの暑さ!クーラー無いと無理・・・
07-16 17:00

4時過ぎたら洗車に行こうかと思ったけど暑過ぎて無理・・・
07-16 16:21

[ 2017年07月17日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング