The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/23のツイートまとめ

07/23のツイートまとめ

nagano00

主に暑さと湿度が悪・・・とも言い切れないけど暑いと何もかもやる気出ないな〜
07-23 22:33

先日受けたTOEICは奇跡的に必達点数に到達したものの、今ある力を付け焼き刃で終わらせない為に次の受験申し込みをしたものの、集中力が続かずに勉強が全く頭に入らないという嗚呼!
07-23 22:32

折角なので勝つ見込み全く無いまま奥さんと伝説ポケモンに戦いを挑むも、案の定手も足も出ずにすごすごと敗走
07-23 22:02

なんとなく天気が悪そうなのでショッピングモールを冷やかしてブックオフに行き、おもちゃ屋と言う名のおもちゃ屋を覗いて今日のイベント終了
07-23 22:01

リアルタイムでここがダメだったのは、放送時間帯が変わっちゃったのが1番ダメだった印象・・・やってたのでとりあえず見るという選択肢が無くなり、ただでさえ見てる人少ないクラスメイトの中でも見てるの自分だけみたいな状況に・・・
07-23 20:24

え?ライダーじゃなくてウェイブシューター?HGを作った事ある人には懐かしみある。こいつのパーツを使えばアレが作れるんじゃ・・・
07-23 20:06

ここ最近の子どものアンパンマン熱が冷めるどころか燃え上がる。自分がそんなにアンパンマンに入れ込んだ覚えが無いので、いつ冷めて次に何に興味が移っていくのか興味深い。
07-23 17:37

[ 2017年07月24日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング