The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  冬ワンフェス当選しました

冬ワンフェス当選しました

wf

参加は来年になりますが、冬コミ前にワンフェスへの参加当選通知いただきまして
とりあえず参加だけは出来る事になりました。

後は来月の版権申請を無事通過すれば・・・

今年の冬コミケの同人誌と絡めて、グランゾートから
アクアビートの召喚アイテム、魔動独楽を出品予定です。

個人的に、リアルタイムではアクアビートが一番好きな魔動王で
召喚に使う魔動独楽は憧れだったんですよね。
あれのおもちゃが欲しかったんですけど、無くて、今作る事にしましたw

上手くいったら同人誌やプラクションなども持ち込みたいと思っています。
さてどうなるかな~
スポンサーサイト
[ 2014年09月15日 21:27 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング