The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/30のツイートまとめ

07/30のツイートまとめ

nagano00

先日、Amazonプライムにアニメ劇場版悪魔くんが二本もあってびぅくりした。願わくば本編と特撮版も見たいぜ。
07-30 23:03

マリアも追加撮影なのに、コサックの投げやり感ときたら
07-30 22:07

今日も子供が寝ないぜ!
07-30 21:48

イカしたTシャツだなー欲しい
07-30 20:23

新旧戦隊、いい塩梅でまとめられてて良かった。カズレーザー、いずれ本当に戦隊にキャスティングされててもおかしくなさそうな。夏映画とか、ロンドンブーツより適任だったんじゃ。 #アメトーーク
07-30 19:58

これ系はやっぱりゴレンジャーが鉄板ですな #アメトーーク
07-30 19:23

バトルフィーバーのあのシーンは確かにシュールなんだな #アメトーーク
07-30 19:13

子供がやっと昼寝に突入したけど、自分も疲れてきて眠いぜー
07-30 14:02

バトルホッパーとシャドームーンの組み合わせが上手いな
07-30 14:00

うぉ試してみたい
07-30 09:07

今日の神も素晴らしかった。映画見に行こうかな〜
07-30 08:54

[ 2017年07月31日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング