The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  ウルトラネクタイ

ウルトラネクタイ

dada1.jpg

ネットで洋服の青山がウルトラマンとコラボしたネクタイを出す事を知り、
見事に鴨にされて買ってきましたw

我ながらコラボに弱い。

色々迷いましたが、そもそも僕は普段ネクタイをしないので、
いつか行くであろう友達の結婚式など想定し、センスを振り切ってダダネクタイをチョイスしました。

dada2.jpg

キャンペーンでくじを引いたらタイマーまでもらいました。
割引券ももらったので、もう一本くらい買おうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2014年11月08日 22:39 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング