The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2015

2015

気が付いたら年明けです。
あけましておめでとうございます。

今年は実家に帰る事も無く、住処でだらだら過ごすつもりで
積みプラを少しでも解消しようぞと思っていたのですが、
さっくり終わらせるはずだった大掃除がなかなか終わらず、あまり制作の方が進んでいない状態です。。
魔動独楽も早い所複製に入りたい所。

長い休み中、ずっと家にいるのもナンなのでドライブがてら、新年初中古屋巡りに行ってきました。
以下、戦利品など。

写真 2015-01-03 0 36 14

サントラ2枚とDVD1枚。
・ザボーガーのサントラ
たまに見かけますが安かったので購入。
ドライブ中聞いてみましたが、安定の菊池ミュージック。
基本、主題歌のバリエーションで、マンネリですが落ち着くのですw

・仮面ライダーバトルミュ-ジックコレクション
1号~ストロンガーまでのライダーの戦闘シーンにかかるBGMをまとめた物。
ありそうで無いCD。聞きやすく、また曲も耳になじんだものばかりで何度でも聞けます。

・ゴジラVSメカゴジラ
廉価版が出たせいでか、手に取りやすい所まで値下がってきていたので購入。
川北特撮を改めて堪能したいと思います。

写真 2015-01-03 0 37 11

ずっと探していたカプセル超合金のスペイザー。
同シリーズのグレンダイザーが1個セットで売られていましたが、
ダブルハーケンが片方欠品。
でも家に既にグレンダイザーが居るので無問題。

写真 2015-01-03 0 39 13

写真 2015-01-03 0 39 36

グレンダイザーを手に入れてから何年かぶりのスペイザークロス!
長かったなー完成させるまで。

写真 2015-01-03 0 35 21

メタルジャケット戦王丸
組み済みでしたが、ぱっと見パーツ欠品なしで1200円ほどだったので買ってみました。
去年、ひたすら作りまくってプラクションはもういいや~とか思っていたんですが
安かったのでつい買ってみました。

正直、ワタルにはグランゾート程の思い入れが無いので(特に龍神丸以外の魔神には!)
ワタルのプラクションの内容もほとんど知らなかったのですが
確かにとっつきやすさではグランゾートより上かなぁなんていざ現物を見て思いました。

写真 2015-01-03 0 43 42

色を塗ってやったら見栄えも増しそうですので、早めにやりたいなぁ~。


さてまた物が増えたので、増やした分は何か減らないと。。

[ 2015年01月03日 01:43 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング