FC2ブログ
The Mountain Under Blog TOP  >  プラモ  >  模型部屋 >  パーツ立て

パーツ立て

ランナー立て (1)

あけましておめでとうございます。
予想通りと言うか、なかなかまとまった時間が取れずに模型部屋の構築も
本来の目的である模型を作る事もなかなか思う様にはいかないのですが
地道に進めております。

引っ越し後から以前使っていた机より、前後幅を短くした机を導入したので
(机について
大ボリュームのキットはランナーを机の上で展開するのが物理的に無理な為、
横方向での動線を少しでも快適にするべく、ネットで見た事があったランナー立てを導入してみました。

ランナー立て (2)
僕が購入してみたのはコチラ

パッケージはそこはかとない中華の香り。
レビューでは作りが悪い旨ありましたが、値段を踏まえるとこんな感じかなぁとか。
個体差もあるかもしれませんが、すぐ壊れるような感じでは無かったです。

ランナー立て (3)

ランナー立て (4)

畳むとほぼA4サイズになりコンパクト。
裏面にはPCのキーボードの様に傾けて設置させる事が出来るような足が格納されています。

で、実際にパチ組するのに使ってみましたが・・・

ランナー立て (6)

HGのウイングガンダムを組む分には必要十分な容量に感じました。
机の上も乱雑にならずにランナーとパーツを探す手間も省けて良い感じです。

さて今年は去年よりもプラモを作れるように頑張りたいですねぇ。


スポンサーサイト
[ 2018年01月03日 18:33 ] カテゴリ:模型部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング