The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2015GW

2015GW

長いようで、何かをしようとすると短い連休。
例年、実家に戻るのだけで消費してしまうのが常なのですが
今年はイレギュラーな移動をしつつ、友人に会いがてら色々な場所に寄ってきました。

以下、気まぐれに撮った写真など。

P1020249.jpg


P1020275.jpg

P1020428.jpg

P1020283.jpg

今年は天気が良くて移動も楽でした。

P1020365.jpg

P1020239.jpg

写真 2015-05-06 10 33 21

立ち寄った中古屋など。

P1020356.jpg

P1020363.jpg

写真 2015-05-05 17 30 18

祝・開店2周年!PLUMショップ諏訪店さん。これからも応援します。

写真 2015-05-03 13 48 11

写真 2015-05-03 13 47 57

写真 2015-05-03 13 48 33

新潟・新津美術館は山本二三展にて。

写真 2015-05-01 10 24 03

写真 2015-05-05 17 39 52

写真 2015-05-01 12 02 15

食事など。

写真 2015-05-05 17 29 45

戦利品など。PLUMショップ諏訪店さんにて、随分買い込んでしまいました(^^;

P1020451.jpg

諏訪姫カレー。今度の晩御飯。

P1020449.jpg

P1020450.jpg

買い逃していたプラアクト真田のクリアバージョン。
真田は長野の武将なので思い入れがあります。
もし第3回目のプラアクトコンテストがあれば、これも素材に使いたいですね。

P1020448.jpg

欲しかったプラアクト用のオプション!創作意欲を刺激されます。

P1020452.jpg

こちらは中古屋で見つけたマイトガインのDVD限定特典だった轟龍。
DVD無しでかなり安く売られていたので購入。先のWFで入手した飛龍のGKと並べたい。

tumblr_nnrzldXNS01s81b8oo1_1280.jpg

パーツ、シール欠品ながら安値だったので買ったワタル2のキングコマンダー。
レストアしてやりたいです。

さて、明日からは通常営業で仕事です。。
[ 2015年05月06日 22:27 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング