The Mountain Under Blog TOP  > 

11/15のツイートまとめ

nagano00

今日もシャープ化アンテナだけだけど・・ https://t.co/0XHF3ZcaD3
11-15 23:19

一人称・おり・は聞いた事無いなぁ #水曜日のダウンタウン
11-15 22:32

やっぱり電気スタンドの装備は急務だ・・・
11-15 00:17

ものすごく久しぶりに合わせ目消しやシャープ化工作やる気のある時進めましょう https://t.co/7guhhxCfTy
11-15 00:15

[ 2017年11月16日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

nagano00

道具を確認して今日は終わり。月曜から飛ばしすぎると1週間丸々キツくなるのでほどほどに。
11-13 22:43

パーフェクトバイス、買ってしまいました。格言カレンダーとステッカーが熱い。錆止めのオイルが塗ってあるけど、これ拭き取ったら定期的に錆止めオイル塗ってメンテナンスしないと錆びてくな・・556で良いかな? https://t.co/I0mDnzZHTV
11-13 21:55

[ 2017年11月14日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

nagano00

どこかでコトブキヤのパーツカタログ手に入らないかな・・
11-12 23:42

今日は久しぶりに品揃えの良い模型屋に行って目の保養。色々買い込めないのがキツイけど仕方ない。ガイアノーツのカタログが手に入ったのが嬉しい。色々欲しいな〜 https://t.co/H63LePiSWm
11-12 23:41

見入ってしまうシン・ゴジラ出来ればテレビに来る前に何処ぞからの贈答品Blu-rayとして見たかったぜ・・・
11-12 21:22

なんだかんだでシン・ゴジラ見てしまう
11-12 21:10

当時、HJ読んでてものすごく違和感あったけどな〜
11-12 20:34

久しぶりに体を張ったくだらない企画が面白い。粘りもの食べたくなるし。 #鉄腕DASH
11-12 19:50

ものすごく久しぶりに折り紙。子供の頃、1番折ったのがこのペンギン。自分が友達から習った時は体開いて飛行機〜とかになる「変身ペンギン」として習ったのですが、この名称って一般的でないんですかね・・ https://t.co/TVTNVMjXww
11-12 18:06

見てたははずなのに、ダグオンクラブは子供心にも惰性で見ていたのでほぼ記憶が無い・・・
11-12 14:15

[ 2017年11月13日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

nagano00

正直、今年はプライベートでは面白くない事が多かった気がするけどその分、仕事やなんかでは恵まれた事が多かったかなと。よく出来でますね世の中。
11-11 22:16

今日は風が強くて寒いのう
11-11 22:04

自分の知ってる第一デパートのコトブキヤとは大分違うw
11-11 14:47

どういった形であれ商品化しただけでも価値ある事もあるんじゃないかなーと思う時も。
11-11 14:46

しばらくサボってた紙ヤスリを短冊状に切ってストック化する作業とABS板を切り出して当て木を作る作業をしました。地味だけど、作業する時にすぐ出せないとテンション下がるからな〜 https://t.co/HEaRsKdlUM
11-11 13:56

[ 2017年11月12日 04:15 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

nagano00

何事も無ければ普通に仕事だけどね
11-10 20:27

【ナガノケンのクリスマスの過ごし方】6:00│睡眠7:00│睡眠8:30│睡眠12:00│睡眠15:00│睡眠18:00│夕食21:00│ベッドin(意味深)24:00│睡眠#クリスマスの過ごし方早見表https://t.co/x5fFfBHRji食って寝てるだけ・・・
11-10 20:27

レッドマン、商品のスペックが知りたいな
11-10 18:56

[ 2017年11月11日 04:15 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング